2019/08/25

これまで日記を書かなかったのは、忙しかったという理由からではなく日記を書き、そして公開するということが恥ずかしかったからだ。これまでの自分の書いてきたことを思い起こすとあちゃーという気分になる。特に書くこともあるというわけではない。

 

今日はイヤホンを買い、ライブを見に行った。

いつか自転車を買おうと考えている。

masasikatano-wp.herokuapp.com

masasikatano-wp.herokuapp.com

ナーシャ・ジベリとは (ナーシャジベリとは) [単語記事] - ニコニコ大百科

漫画のキャラクターみたいな人物だなあ。

support.google.com

ユーチューブは語学学習に便利だ。字幕の大きさを300%に大きくしたらちょうどいい感じになった。

https://mamagare.com/be-go.html

語学学習といえば、こんなものを思い出した。ビーゴという名前だった。

南元町に行った後、荒木町に寄った。ただ歩いているだけだったがなかなか面白かった。