2019/06/10

ブログにあれこれとまとまりがない、よくわからないことを書いていることに対する恥ずかしさがこみ上げる瞬間がある。もう少しわかりやすく書けないものか。わざと厳しく書いていないか?浅学の人間ほど、厨二病的な文章を書くもので(難しい文章=高尚な文章だと勘違いしている傾向にあるように思える)、自分もそういった類の人間なのだろうかとふと考えるとうんざりする。

やはり、自分にはブログは向いていないのだろう。向いていないということは自覚しつつも、文章を書くことで自分の頭の中を整理できるためとりあえずは続けようと思う。

 

・机を買った

・付箋と本立てを買いたい。

・寝ぼけて夜中に起き、トイレに行った後水を出しっぱなしにしたまま、また寝てしまったということが2回もあった。

・やたら外交的な人が軽薄に見えて苦手で、初対面の際に変な風に接してしまいピリ着いた感じにさせてしまう時がある。気をつけていることであるが、人付き合いは大事だし、初対面の相手こそ丁寧に接したい。

 

www.sony.jp

「Ctrl」キー+「Z」キーを押すと元の状態に戻る